「東戸塚駅」よりバス10
「公園前」バス停 下車徒歩1

2026年9月1日(火)より
診療時間が変更になります!

  • 診療時間

    • 日祝
  • 9:00~13:00

  • 14:30~18:00

土曜日は9:00~16:00の診療となります

【お知らせ】8月22日(土)「キッズ夏祭り」開催のご案内

【お知らせ】8月22日(土)「キッズ夏祭り」開催のご案内

いつも高松歯科医院にご来院いただき、誠にありがとうございます。

当院では、地域の皆さまやお子さまに楽しい夏の思い出を作っていただけるよう、「キッズ夏祭り」を開催いたします!

当日は、楽しいゲームやお菓子すくいなど、お子さまが笑顔になれる企画をたくさんご用意しております。歯医者さんが初めてのお子さまも、この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね。

📅 イベント概要

日時 8月22日(土) 14:30 〜 16:00
※最終受付 15:30
場所 高松歯科医院 内
参加費 500円
※キッズクラブ会員様は無料です!

🎯 おたのしみコンテンツ

当日は以下の楽しい催しをご用意しております!

  • 鏡デコレーション
  • お菓子すくい
  • わなげ
  • 型抜き
  • スーパーボールすくい

⚠️ ご来院時のお願い(駐車場について)

※駐車場に限りがあるため、近隣の方は車以外の方法でお越しください。

当院の駐車場スペースには限りがございます。混雑緩和および近隣の皆さまへの配慮のため、できる限り徒歩や自転車などでお越しいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

皆さまとお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!
ご不明な点がございましたら、当院スタッフまでお気軽にお問い合わせください。